mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

【告知】デジタルマーケターズサミット 2019 Winter のクロージング基調講演を務めます。

webtan.impress.co.jp

 

Web担当者フォーラム主催で、2/22に開催される上記のカンファレンスにて、「クロージング基調講演」なる大役を仰せつかりました。

 

今回のテーマは昨年講演した、以下の内容のアップデート版となります。

webtan.impress.co.jp

 

スライドはこちら

www.mediologic.com

 

すでに『Web担』で記事にもなっているし、スライドも公開しているわけですが、実際に生講演と生スライドでないと伝えていない内容もあり、上記の記事とスライドだけだと全体の50%ぐらいしかわからないと思います。また多少のアップデートがあります。

今回大役のお誘いは、上記した昨年11月の講演に『Web担』編集長の四谷さんがいらっしゃっていて、話し終わってすぐに「うちでも話をしてください!」と言われたのがきっかけです。

四谷編集長に、「もう一度聞きたい」、「他の人にも聞かせたい」とまで言われたので充分に務めさせていただきたく思います。

また、11月の講演の際には『次世代コミュニケーションプランニング』と『インバウンドマーケティング』の担当編集のOさんもいらしていて、「高広さん、ようやく次の本書けますね(ニコッ」って言われたので、講演の内容などを詰めて次回作を書けるようにしたいですね。

次世代コミュニケーションプランニング

次世代コミュニケーションプランニング

 
インバウンドマーケティング

インバウンドマーケティング

 

 

 デジタルマーケターズサミット 2019 Winter への申込みはこちらのリンクからどうぞ。

 

ビジネスを動かすデジタルマーケティングを考える「デジタルマーケターズサミット」2月22日開催 | Web担主催イベント | Web担当者Forum