mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

広告系ブロガー新年会、参加者募集開始

広告系ブロガー新年会ですが、1月11日金曜日、東京・渋谷にて19:00から開催されることになりました。

本新年会は事前エントリーとさせていただきますので、参加される方はコチラのアドレスにメールにて参加申込をお願いします。


================================================
件名:1月11日参加希望("氏名"/"所属")
本文:
"氏名" 必須
"ヨミガナ" 必須
"所属" 必須
"肩書・タイトル"
"ブログ名" 広告系ブログをお持ちの場合必須
"ブログURL" 広告系ブログをお持ちの場合必須
"参加人数" 同伴される方の人数(本人含まず)
================================================

を、送付願います。

※お手数ですがすでに参加表明いただいた方も改めて上記内容でメールを送ってくださいますようお願いいたします。

締切りは2007年12月28日まで。

2008年1月7日までに、会場などを書いたメールを送付いたします。
もし申し込んだのに同日までに返事が届いていないよ、ということが起こりましたらご連絡ください。

なお、ブログ名/ブログURLについては事前にこのブログあるいは賛同者のブログにて"参加予定者"として公表されますので、あらかじめご了承ください。

現在、40名規模の会場をおさえてあります。開催場所については、参加申込された後、こちらから送付します確認メールに記載いたします。

募集については“広告系ブログ”をお持ちの方優先とさせていただきますが、広告業に関わる方から広く募集します(特に最近出不精気味の電通・博報堂・ADK・TA・大広・読広etc...といった traditional agencyの方!ぜひ)

もし、40名を超える応募があった場合には、一般の方(広告系ブロガーではない方)については抽選とさせていただきます(いやむしろそれだけ入る会場見つけるよう努力しますが。。。)。もしもの場合はご了承願いたく。


それでは皆さんのご参加をお待ちしております。