mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

2009-03-17から1日間の記事一覧

『ウエストワールド』と『未来世界』

これをみて、ユル・ブリンナーの『ウエストワールド』、 『未来世界』という映画を思い出しました。ご覧になってない方はぜひ。

『未来世界』

これをみて、ユル・ブリンナーの『未来世界』という映画を思い出しました。ご覧になってない方はぜひ。

マーケティングのフェーズ別、メディアのミッションと目的

■スケダチ・ブログ | マーケティングのフェーズ別、メディアのミッションと目的 とあるSEO/SEM関連ムック本を読んでいて、とあるSEO/SEM業界の著名人が「SEO対策にならないのでFlashだけで構築したサイトは作るべきではない」という発言をしており、「それは…

カブト/電王

■メイちゃんの執事 - フジテレビ 今更ながら、この番組のキャスティングってすごいよな。 他局だけど、仮面ライダーカブトと電王が兄弟として出てるし。