« 検索企業のブランドネームと、検索クオリティについての消費者のパーセプション | Main | 北京五輪の開会式、その2 »

August 08, 2008

北京五輪の開会式

ついにはじまりました。今、テレビで見ております。

とんでもなく感動的です。

やばいです。最初の演出でつかまれました。

最初のメッセージが、孔子の「朋有り、遠方より来る、 亦悦しからずや」。

街中全体を使って、“足跡”のカタチした花火が近づいてくるとは。。。

これぞ、“演出!!”。。。チャン・イーモウすごいわあ。

さて、続けて最後まで見ます。


おそらく、今まで見た中で、一番すばらしい五輪開会式。

August 8, 2008 09:16 PM | [EDIT]


このエントリーへの他の人のコメント

このエントリーへのコメントはこちらからどうぞ。

サイン・インしてくれてありがとう さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?



このエントリーを引用していただいている他の方のサイト

このエントリーを引用する(Trackbackする)際のURL:
http://www.mediologic.com/weblog/mt-tb.cgi/1629