« これば便利:スケジュール調整システム | Main | Googleで映画検索 »

May 19, 2008

[重要] 広告系総会(夏)

あっという間に100名を突破いたしました。

本日5月19日の23:59まででいったん締め切りとさせていただきます。

すでにお申し込みいただいた方については、6月に入ってから会場などのメールをさせていただきます。

※前回参加された”広告系ブロガー”の方でまだ申し込まれていない方で、参加希望の方につきましては締め切り以降も優先いたしますので お早めに entry@mediologic.com あてにご連絡ください。とはいっても会場のキャパがありますので、お断りさせていただくこともあるかもしれませんが。。。

May 19, 2008 12:46 PM | [EDIT]


このエントリーへの他の人のコメント

開催ありがとうございます。
参加できますように!

前回の集い以上に、
刺激的なトークをぜひ皆様と交わしたい。

commented by kimurasatoru [TypeKey Profile Page] : May 20, 2008 01:08 AM

このエントリーへのコメントはこちらからどうぞ。

サイン・インしてくれてありがとう さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?



このエントリーを引用していただいている他の方のサイト

このエントリーを引用する(Trackbackする)際のURL:
http://www.mediologic.com/weblog/mt-tb.cgi/1571