« 無料雑誌淘汰の時代か | Main | 広告系ブロガー新年会、参加者募集開始 »

December 13, 2007

話題の彼が出演。“コラボ”はコンセプト的に時代にあってるかも。

いま一部で話題の、“太郎”を起用した東芝gigabeatのキャンペーン、実施中。


YouTube内での TOSHIBA channel から始まるバイラルなシカケ?

“太郎”の起用の仕方も、“コラボ”と言っているところが、今の時代のキャンペーンとしてふさわしい。

こうしたテレビCMの使いまわしではない、ネットにふさわしい動画コンテンツを使うところが、ユーザーコミュニティにおけるマーケティング活動を成功させそうだ。

どこまで views 数が上がるか、注目。

December 13, 2007 01:36 PM | [EDIT]


このエントリーへの他の人のコメント

このエントリーへのコメントはこちらからどうぞ。

サイン・インしてくれてありがとう さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?



このエントリーを引用していただいている他の方のサイト

このエントリーを引用する(Trackbackする)際のURL:
http://www.mediologic.com/weblog/mt-tb.cgi/1483