読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mediologic

メディアと広告とマーケティングと。

今、どのfacebook広告が効果が出てるの? facebook広告の旬を知るサイト

ソーシャルメディアとマーケティング デジタルなマーケティング 便利ツール

ネットの世界には膨大な広告が溢れているわけで。

それが例えば一つのプラットフォームであったとしても。

adicted.io はfacebookに出稿されている広告をハックしているサイトで、今どのfacebook広告がlikeを集めているか、とか、購買につながっているかなどを知ることができるサイト。

しかも広告のタイプ別に検索することもできるので非常に優秀。こんなサイトがあることに驚く。

例えば、CaseStudyというページを覗いてみると、

 

というように、facebook広告でどういったものが効果を出しているか傾向がわかるようになっている。

こうしたサイトは、日頃から運用に悩まされている代理店や広告主には非常に役に立つと思う。

より深い情報を知るには有料バージョンを申し込む必要があり、Adict level, Ninja Level, Big Boss Levelの3つから選べるようになっている。

adict-prising

 

ネーミングの付け方がまるで格闘ゲームかカンフームービー。面白い。

facebook広告を運用している方はぜひお試しあれ。

 

 

※本ブログに書かれている内容などについて、より早く、より濃く、よりインタラクティブに情報が欲しい方は、以下のコミュニティへの参加検討もどうぞ。

unlearning-blog-bottom-CTA01