mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

0111 広告系ブロガー新年会の件

広告系ブロガー新年会にご応募いただいた皆様へ。

大変お待たせいたしました。諸々決定いたしました。

当初40名の枠、増席して80名の枠のところに約160名近い応募をいただきました。ありがとうございました。

ただ、さすがにそこまで増席をすることはできないため、初期のエントリーでも書かせていただきましたように、セレクション及び抽選させていただきました。その結果を経て、当日参加していただける方にのみ、月~火の間に参加詳細をメールにて送付させていただきます。

ちなみに、セレクションは下記の方を優先させていただきました。

1.広告業界従事者であり、広告系ブロガーである。
2.広告系ブロガーである。
3.いただいたメールが熱かった。あるいは広告業界の将来を担う若手、ないしは、広告業でのCEO/社長/役員レベルなのに積極的にこういう場に参加したい!という熱いエグゼクティブ。
4.広告業界従事者である。

なお、当初同伴の方を見積もっていたのですが、このような事情ゆえ参加できるのは応募者のみとさせていただきたく思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、何件か、自社のサービスについて皆さんにご意見を伺いたいので、とか“異業種交流会”“ビジネス交流会”的なメールもいただきましたが、会の主旨とはそぐわないので、これらについては今後同様の会が開かれましても、参加していただくことはできないと思いますのでご遠慮願いたく思います。

それでは、メールが届きますまでもうしばらくお待ちください。

(※あまりにも応募が多かったので次回も企画しますよ!)