mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

最近の仕事

ここんとこのお仕事です。

■Vodafone 「私には、ボーダフォン。」ブランディングサイト
こちらは、RAKU-GAKI.COMのニシダさんと、ナフタリンの金田さんのコンビで。
マス広告の露出が多く、それを見てサイトに来た人が多くなることを想定し、マス連動の入りやすい”インターフェースで構成されています。TOPでTVCMを並べるってのは初めてかな?w  

■Vodafone 「Vodafone live!」コンテンツ紹介サイト
こちらは basement factory のノデラ氏に無理やり時間の無い中お願いしたサイト。すごい短期間で作られてます(ノデラ殿、すまん!)。しかしそんななか、ケータイのモックからCGを起こしていたり、凝ってます。時間と予算とタイミング次第でもっといろいろできたかも。。。

というわけで、
■Vodafone 「Vodafone designfile」
から、Vodafoneさんのサイトが三連荘で続いています。
こちらは「designfile」というコンセプトは僕がやらせていただいたものの、今は博報堂アイ・スタジオの佐野君がほとんどやってます。

「Vodafone designfile」については、近々更新が入る予定。
お楽しみに。