mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

西側のヤツらが仕掛けてくる。

■WORLD JUMP DAY ヤバイ!ヤバイぞ! ヤツら、2006年7月20日、一斉にジャンプして地球軌道を変えようとしてやがる。 こっち側の人間も集まって、ジャンプ返ししてやらないと!(笑) さー、みんなで集まろう! やっぱ日本会場は”日本のへそ”か?

音楽を一緒に楽しむペット

■ i dog セガトイズさんより。 うーん、犬型プレイヤー?(笑)

Amazon.comがショートフィルムフェスティバル

■ Amazon.com: Amazon Theater / SHORTFILM FESTIVAL American Express が協賛。 Amason は読書好きの比較的リテラシーの高い人たちが集まる場所だとしたら、"theater"としての規模はデカい。

ショック。大ショック...。ネットが”普通”になったことを感じました。

いや、ショック。大ショック。 とある会で、とあるホテル予約サイトの方と出会った。 ご存知の方のいらっしゃるかと思うが、世界的に見ても旅行業界というのは非常にネットとの親和性が高いビジネス領域である。 例えば、楽天トラベルやABロードなどの旅行…