mediologic

メディアと広告とマーケティング、そしてサービスデザイン。

2005-08-25から1日間の記事一覧

これ、ドラえもんのポケットからって感じだなあ

■ FLY pentop computor desktopでもなく、laptopでもなく、、、、pentop。 まるでドラえもんのポケットからでてきたような。。。 ちなみにこのサイトからDLできる ”FLY desktop” は結構やられたーな感じです。 よくできてます。

え、こんなこともはじまってんの?

し、知らんかった...gmailが携帯対応しているなんて...。 US国内限定のSMSサービスだけど。 日本でもやってよ!(笑

Google のメッセンジャーついに登場

■ Google Talk ついにきましたよ。。。ここ数日に話題になっていた Jabber ベースの Google のインスタントメッセンジャーがついに登場!! ちょっと使ってみた感じでは、こりゃ軽い? Y!とか、MSNとかのメッセは起動に時間がかかるけど、これは軽快。 メッ…